視聴覚室のCMのパロディを作ってみた
http://d.hatena.ne.jp/kazima/20111216
から、さらにアンチテーゼを作ってみた。
オーディオを楽しむ最も簡単な方法は、一、高いケーブルを使う。
[緻密にして熱い感覚に死角なし。]
オーディオなんて修行なんだ、こんなもん金をかけただけでは誰でもできるようにならない!
[毎年三十万円以上でオーディオ環境を大改造。]
アクセサリを、どう選んでいくかということ。
[ピュアオーディオ的感性を高い次元へ。]
音の違いはすべて、瞬時に聞き分けられる。
[麻倉など、違いがわかる評論家が続出。]
評論家がちょっとでも新しい製品を褒めると、自分の機材の音が悪いと思えてくるんだよ。
[オーディオ雑誌読者からの圧倒的支持。]
電源タップが怖いっていうことを、今日何度も言っておきます。
[過去何十年間の主観分析に基づく「オーディオ道」。]
じゃあいつ買うか。…今でしょ!
[給料・小遣いの壁を突破せよ。]
オーディオ雑誌を見ずに、オーディオ機器を決めてはいけない。
感性オーディオメソッド。 ピュアオーディオ道。
オーディオマニアの十人に九人が、オーディオ雑誌読者。
なかなかうまくパロディができたと思う。