学問の小部屋

ここは学問の黒板です。

今回は、自分の行動で失敗してしまいました。
とある人にメールである作品の感想(随分とネガティブな)を送ったところ、そんなことを書いて送りつけられてもどうしようもなく困ると返答されてしまい、大失敗でした。
全く脈絡なく書いたわけではなかったものの、受ける側にとってみれば面白くもなんともないでしょう
音信メールを多用する(定期的に知り合いにお手紙を送ったりする)方なので、そういう性格が災いした部分もあったと思います。
少し考えればわかることながら、思いがけない失敗をすることはあります。
失敗して成長するという面もあるとはいえ、人のふり見てわがふり直せ、失敗談から知識として学ぶのもよいことです。みんなで学習していきましょう。

今回はホントにゴメンね、K君。